当院の取り組み
医療サービス向上への活動
患者アンケート
当院では患者サービス向上のためアンケートを実地しています。入院患者さんには退院時に配布し、各病棟に設置しているご意見箱で回収します。1階に設置したご意見箱は患者さんやそのご家族の方から多様な意見が寄せられています。その他、例年1階支払い窓口前で、聞き取りアンケートも実施しています。
寄せられたアンケートは、院長へ報告し、関係部門と協議のうえ、改善策等を検討します。アンケートに対する回答及び改善結果は、定期的に各病棟及び1階ロビー掲示板でお知らせしています。
ご意見箱設置場所
1階時間外入口付近、2階ラウンジ側トイレ前通路
患者満足度調査の結果
当院では定期的に患者さん満足度調査を実施しております。
ご協力をいただいた患者さん、ご家族の皆さまにお礼を申し上げます。
ここに、調査結果の一部をご報告させていただきます。
入院患者さん満足度調査 | 外来患者さん満足度調査 |
---|---|
実施期間:令和5年4月~令和6年3月 調査結果はこちら |
実施期間:令和5年10月16日~10月20日 調査結果はこちら |
実施期間:令和4年4月~令和5年3月 調査結果はこちら |
実施期間:令和4年10月3日~10月7日 調査結果はこちら |
実施期間:令和3年4月~令和4年3月 調査結果はこちら |
実施期間:令和3年11月8日~11月12日 調査結果はこちら |
実施期間:令和2年4月~令和3年3月 調査結果はこちら |
実施期間:令和2年11月9日~11月13日 調査結果はこちら |